迷っている 体が疲れている 心が疲れている 元気になりたい 若々しく綺麗になりたい リフレッシュしたい お花が好き!・・・そんな方はお勧めです!

手話講座スタート!

手話講座スタート!



7月22日から「手話奉仕員養成講座 初級編」が開講になりました本

入門講座から時間が経って 忘れている部分もあり不安でしたが

入門講座で一緒だった懐かしい方とも再開できて 嬉しかったですハート

講師の手話、指文字は早くて なかなか頭がついていかないけど汗

表情、身振り、手振り・・・を使ったノンバーバルコミュニケーション(非言語)は 

日常生活でも役に立ちそうですびっくり

相手に気持ちを伝える方法は たくさん知っていた方がいいですよねニコニコ

ろうあの壁を越えて 自由に会話ができるように 頑張ります力こぶ



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
空色たまご
空色たまご(2015-02-03 10:56)

野菜のチカラ!
野菜のチカラ!(2014-10-13 00:34)

花で繋がる想い
花で繋がる想い(2014-05-28 19:29)

こだわりの新茶!
こだわりの新茶!(2014-05-13 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手話講座スタート!
    コメント(0)