迷っている 体が疲れている 心が疲れている 元気になりたい 若々しく綺麗になりたい リフレッシュしたい お花が好き!・・・そんな方はお勧めです!

野菜のチカラ!

野菜のチカラ!



スーパーで豆苗を買って ザックリ切ってはさみ ・・・その後です双葉

毎日 水を替えてたら育ちましたキラキラ

ただ水だけ替えただけびっくり 

スクスク こんなに成長したキラキラ

日に日に 成長していく豆苗を見ていると 何だか勇気づけられますにっこり

肥料も何もない 恵まれた環境ではないに 

豆苗だって こんなに頑張っているのだから

人間の私も 負けてはいられませんねぐー

そろそろ収穫時かな音符

豆苗の元気パワー炎 いただきますハート






同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
空色たまご
空色たまご(2015-02-03 10:56)

手話講座スタート!
手話講座スタート!(2014-07-23 11:30)

花で繋がる想い
花で繋がる想い(2014-05-28 19:29)

こだわりの新茶!
こだわりの新茶!(2014-05-13 23:37)

この記事へのコメント
こんにちは。
すごい新鮮な緑色。自然の色って綺麗ですねー!!
すごい野菜パワー☆、ほんと頑張る力いただけますね。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年10月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜のチカラ!
    コメント(1)