迷っている 体が疲れている 心が疲れている 元気になりたい 若々しく綺麗になりたい リフレッシュしたい お花が好き!・・・そんな方はお勧めです!

食べられない! ミルキー、サクマドロップス




「食べられない⁉️ ミルキー! サクマ ドロップス」

だって これ ミルキーの香り、ドロップの香りのお線香なんです!

しかも ロウソク、線香の老舗 カメヤマ製。

他にも カレー、いちごミルクの香りのお線香もありました。

こんなウケ狙い⁉️の珍しいお線香は

明日も浜北グリーンアリーナで開催中の

はまきた産業祭の「ぬし屋」さんのブースにありますよ

はまきた産業祭 明日は 10時〜15時まで開催です。

シャルールは 腸ほぐし、ヘッドスパ 1,000円

施術しています



同じカテゴリー(ヘッドスパ シャルール)の記事
謹賀新年✨
謹賀新年✨(2019-01-03 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べられない! ミルキー、サクマドロップス
    コメント(0)