迷っている 体が疲れている 心が疲れている 元気になりたい 若々しく綺麗になりたい リフレッシュしたい お花が好き!・・・そんな方はお勧めです!

花いちば アズガーデン

花いちば アズガーデン




折角 名古屋に行ったので!花いちば「アズガーデン」に行ってきましたおすまし

フラワーハートセラピーのお花は ここで用意しています花

とっても大きな花屋さんですびっくり

花の種類が豊富で ちょっと珍しい花もありました双葉

今の時期に 紫陽花がありましたびっくり

グリーン、木物、蘭の鉢植えもたくさんあります。

仕入れたての花を送ってくれるので いつも楽しみですラブ

花いちば アズガーデン



花いちば アズガーデン



花いちば アズガーデン



花いちば アズガーデン



花いちば アズガーデン





     



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
空色たまご
空色たまご(2015-02-03 10:56)

野菜のチカラ!
野菜のチカラ!(2014-10-13 00:34)

手話講座スタート!
手話講座スタート!(2014-07-23 11:30)

花で繋がる想い
花で繋がる想い(2014-05-28 19:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花いちば アズガーデン
    コメント(0)